占い/占い関連情報

第2回 SEXY&ビューティー占い師紹介(2ページ目)

現在大活躍されておられる、SEXYでビューティーな占い師さまの紹介シリーズが始まります。インタビュー・占術紹介など。。。。。。

執筆者:富永 隆光

恒例共通インタビュー

写真のタイトル
 

占い師さんに共通の質問にお答えいただきました。

■質問1 占い師になったきっかけは?

長い間趣味であった占い。まさか自分でもプロになるとは思ってもみませんでした。友人を占ううちリピーターさんが増え「プロにも占ってもらっているけど、それ以上に説得力のある鑑定結果だったよ」という一言でプロへの転進を決意。恋愛に悩む方のお役に立てればという思いで占い師になりました。

■質問2 なぜその占術をメインに選ばれたか?

一番馴染んでいたのがタロットでした。
タロットは人の心理を深く見ることが出来ます。

■質問3 恋の悩み・結婚・仕事・人間関係・金運などなど占いのテーマは沢山ありますが、先生の1番得意とされている占いテーマはどれでしょうか?

恋の悩みです。

■質問4 そのテーマに関する先生の特別な思い入れをお聞かせ下さい。

私も恋愛では苦労をした経験がございます。
私自身が経験したことに関しては、クライアントさんの気持ちをより敏感に感じ取り、深く占いに反映する事が出来るようです。
そして、クライアントさんの気持ちを理解した上で、今度は客観的な視点から、アドバイスを致します。
私の経験が少しでも、心を痛める方のお役に立てる事が出来れば、とても嬉しいです。

■質問5 あなたにとって占いとは?

近い未来の流れを知ることの出来るツール。

■質問6 今後の抱負 差し支えなければ、新しく研究中の占術の予告やプロジェクトのプランなどについてお話下さい。

今後はサイカードやエンジェルカードも占術に取り入れていく予定です。

■質問7 では、最後にクライアントに一言、占いについてお話下さい。

占いは人生の天気予報です。
予報が雨でも、傘をさしたり、ルートを変えたりすれば、雨に濡れることは避けられます。
どうすれば最悪の事態を避けられるのかを知るために、占いを活用して下さい。
占いの結果とおりの人生を生きるのか、困難に立ち向かい、運命を切り開いて生きていくのか、選ぶのはすべて自分です。
運命は努力によって変えていけると信じております。
いつでも希望を持ち、ご自分の幸せを求めることを忘れないでくださいネ!
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます