40点以上60点未満
さすがに、プロの道を選ぶには、少々苦しい霊感適性度です。
が、普段の生活のなかでは、かなり霊感が鋭いと周囲の人からも、思われているでしょうし、本人自身も自分は霊感が鋭いほうであるという自覚を持っている人が少なくないでしょう。
ちょっとした、選択肢で道に迷いそうなときは、心の声に従ってください。
そうすれば、道を誤ってしまうようなことは、まずないでしょう。
それも、貴重な才能のひとつです。
20点以下
まあ、平たく言ってしまえば、霊感適性的には霊感はあまりない・・・(笑)。
そう言ってしまって良いと思います。
霊感適性・・・、才能のレベルのようなものですから、例外もありますが。
といっても、ほとんどの人はこの20点以下の霊感適性にあたると思います。
「でも、わたし・・・、感は鋭いほうだし、良く感が当たると周りの人からも言われることが多いのだけどぉ~・・・」
このように、感じておられる方もいらっしゃるかもしれません (笑)。
これは、今回、冒頭で説明させていただきましたように霊感と直感の差異によるものです。
霊感適性度が低いからといって、何かと感が悪い・・・というわけではありません。
「〇〇であるような気がした!やっぱり!」
と、予想が的中することと、
霊感とは基本的には似て非なるものです。
ですから、逆に霊感適性度が非常に高いからといって、例えば、ギャンブルなどの予想の的中率が高いというわけでもありません(笑)。
以上
いかがでしたか??
〇〇適性度というものは、皆様の才能を発見できたら、何かのお役に立てるかも?
ということで、始めたシリーズです。
もちろん、この結果がすべてではありません。
同時に人にはそれぞれ、その人なりの分野での才能があらかじめあるものです。
できれば、本人がその才能に早く気付き、その才能と友達になり、磨き上げていく努力を惜しみなく行えば、きっと道は極められると私は思います。
ただ、歌が上手な才能もあれば、スポーツに秀でた才能もある、などなど、才能の分野の種類は非常に豊富です。
占いでお手伝いできることは、
「あなたの才能のある分野を見付け出すこと」
あとは、あなた自身がその才能をどのような形で受け入れるか決めなければなりません。
あくまで、才能の原石はあなた自身であるのですから。