占い/占い関連情報

あなたの霊感適性度 回答編(2ページ目)

あなたの霊感適性度は?オーラの泉レベル?の回答編です。

執筆者:富永 隆光

100点以上


満点で120点

しかし、満点の人はそうはいないでしょう・・・

100点以上でも、非常に珍しいと思います。

もちろん、100点以上は「オーラの泉」クラスですね(笑)。

霊感適性的には天才のレベルといえます。

勉強の仕方しだいで、霊感適性を活かした職業に就いてもうまくいくでしょう。その才能を活用しないともったいないかな?というレベルです。霊感適性的にはそれほどの逸材なわけです。

勉強と努力させ惜しまなければ、歴史に残る偉業を成し遂げることが可能な人材かも知れませんね。

80点以上100点未満


80点以上の霊感適性、これもかなり優秀です(笑)。

何の苦もなく、プロ霊感系占い師になることができるでしょうし、ハイレベルの的中率を持っているはずです。

もちろん、プロの世界で十分、生活を営んでいけるだけの才能が生まれながらにして備わっているのですが、ある程度、意識的にその才能を開花させるきっかけが必要でもあります。

ただ、このレベルになりますと、このような才能を開花させるきっかけ自体は、運命のほうから、時が来れば、擦り寄ってくる可能性が非常に高くなります。

後は、あなた自身がその運命をどのような形で受け入れるか?

これによって、人生の道は決まってくるでしょう。

できれば、前向きにその才能を活かして、霊感系の世界の発展に占いなり、霊能者なり、の道で貢献して欲しい人材です。

60点以上80点未満


一般的にはかなり、霊感が鋭いといわれるレベルです。

普通ではあまり感知できないような不思議な出来事を感じた経験がある人も少なくないでしょう。

霊感を活かした仕事に就くかどうかは?

本人次第ですが、努力して研究していけば、可能なレベルにあると思います。

もし、職業としてその道を選んだとしても、苦労が苦労にならない最低限のレベルです。このレベル以下だと、かなりの人並み外れた努力が必要になると思います。

言い換えれば、プロ霊感系占い師・霊能者の道を選択したとしても、不勉強でさえなければ、十分、努力次第でその道を極めることができるだけの才能を生まれながらにして持ち合わせているということです。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます