占い/占い関連情報

幸運を呼び込む数秘術 1(2ページ目)

以前にご紹介させていただいた。占いソフト月下の神託の数秘術。今回はこの新たな使用法についてです。行動の指針に迷ったとききっとお役に立てるはず。

執筆者:富永 隆光

占い方について


A)今日の運勢
1)まず、自分の生年月日数 入力で得た数を入力
2)今日なら今日の日付を入力(運命を知りたい日付・月などもOK)
3)最後に、思い浮かんだ数字もしくはアルファベットを入力

そして、秘数変換して、「幸福への革命」を読み解いてみてください。

B)相手の存在
1)まず、自分の生年月日数 入力で得た数を入力
2)相手の名前(苗字はいれないこと)を入力

PLUS)関係の初期は上の数値で考えてください。これが、この関係の基本です。関係に変化が生じたと思ったときは、この数値に、そのとき、思い浮かんだ数字もしくはアルファベットを入力してみて変化を読み取ってみてください。

そして、秘数変換して、
A.自分にとって〇〇さんはいかなる人なのか?「幸運の鍵 キーワード」
B.〇〇さんとの出会いから、自分はいかなるメッセージを得られるのか?「幸福への革命」
C。〇〇さんとはどんな恋になるのか?「幸運の鍵 恋愛」

をそれぞれ、読み解いてみてください。

C)今の自分の精神状態~必要なもの?
1)まず、自分の生年月日数 入力で得た数を入力
2)次に自分の名前を入力
3)今日の日付を入力
4)最後に、思い浮かんだ数字もしくはアルファベットを入力

そして、秘数変換して、「幸福への革命」を読み解いてみてください。

以上、色々お試しくださいね。
幸運を呼び込む数秘術 2では、生年月日や名前・キーワード等の入力について占えるカテゴリーと活用法について、お話していく予定です。お楽しみに。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます