占い/占い関連情報

幸運を呼び込む数秘術 1

以前にご紹介させていただいた。占いソフト月下の神託の数秘術。今回はこの新たな使用法についてです。行動の指針に迷ったとききっとお役に立てるはず。

執筆者:富永 隆光

月下の神託は

生年月日や名前・キーワード等の入力により
月下の神託 数秘術
今回、新しい活用法を考えるソフト「月下の神託 数秘術」の画面です。画像をクリックしていただけましたらすぐに占いがはじめられます。NEKOMATA様のホームページです。

1)秘数人格
2)幸運の鍵 存在・哲学・恋愛・キーワード
3)幸福への革命

以上3カテゴリー・6つの項目で個人性を占い、探求していくソフトなのですが、
さらに例えば毎日の運勢や恋愛・人間関係についても占える方法を発表しようと思います。

今回発表する、新しい占いジャンルは導かれた数字の「幸福への革命」「幸運の鍵キーワード・恋愛」を見ていただくことにより、以下の3ジャンルが可能です。


1)今日の運勢(日付別に他の日や今週・今月もOK)

但し、文章は概念性を全面に出しているので行動の指針と解釈していただいたほうが言いと思います。


2)相手の存在

A.自分にとって〇〇さんはいかなる人なのか?
B.〇〇さんとの出会いから、自分はいかなるメッセージを得られるのか?
C。〇〇さんとはどんな恋になるのか?
などなど、恋愛とか人間関係に適用可能です。

この際、相手の生年月日や名前入力で占った、結果(数秘人格)などと対比していくと興味深い結果がえられる事と思います。


3)今の自分の精神状態~必要なもの?

何か、悩んでいるときなど、ご利用ください。
A.癒しや休息が必要なのか?
B.試練に耐えていく力が必要なのか?などなど、

精神の指針になると思います。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます