占い/占い関連情報

西洋占星術講座番外編 3 おひつじ座?おとめ座編 金星の星座 気になる彼の恋愛観A

恋に落ちるも、継続するも、恋の1歩手前にも、気になるのは相手の恋愛観。恋愛観に一致する部分を見つけたら恋は常勝間違いなし?かもしれません。もちろん、自然に合う部分を見つけてくださいね(笑)。

執筆者:富永 隆光

金星は概ね、個人の総合的価値観や自身の在り方の理想をあらわします。中でも、金星自体が愛と美の守護星ですから、個人の金銭感覚や恋愛観に大きく影響を与えます。

(このあたりの事に関してさらに詳しくお知りになりたい方は♪西洋占星術始めの第1歩!西洋占星術講座 1 12星座&10惑星♪をご覧下さい。

さらにホロスコープに興味がわいてきた方は♪ハウスって何?PART 1 西洋占星術講座 2 ホロスコープ 1♪こちらもあわせてご参照ください。

今回はその金星の星座を調べることによって、気になる彼の恋愛観を調べてしましましょう。

金星の星座はおすすめリンク集占い基礎知識&専門知識でもご紹介させていただいている天体の位置計算(ミステリーアート)でお調べください、生年月日&時間、誕生場所入力ですぐに調べることができます。

では、12星座別、気になる彼の恋愛観です。

★おひつじ座の金星★
気に入った相手には父性本能強し。
一見、誰にでもやさしそうだがよく観察すると、明らかにやさしさを分類しているしたたか者。恋に関しては思いのほか、お天気やさん的傾向あり。飽き性というレッテルを貼られやすいのが玉にキズだが、完全燃焼型恋愛傾向に時間の継続性を問わないというのが信条。ディープなロマンスを期待しても裏切らないナイト的フェミニスト。
恋に徹したときの駆け引きは特Aクラス。はまると甘い…。

★おうし座の金星★
完全恋愛を追い求めるちょっとわがまま求道者?
露骨に恋愛感情を表面には表さないわりに、ひとたび、内面がオープンになると爆発的に愛を注ぎたがる、ジキルとハイド。根本は心温まる生涯一夫一婦制的恋愛論。但し、恋人の心を所有したがる傾向は否めず、相手の心変わりを許せない。浮気はまずしない。したときは本物。もちろん相手の浮気も許さない。恋人として楽しむには荷が重いかも?
信頼のおけるパートナーとして末永く見たとき、高得点。

★ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の金星はこちらへ★

★てんびん座・さそり座・いて座の金星はこちらへ★

★やぎ座・みずがめ座・うお座の金星はこちらへ★
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます