占い/占い関連情報

タロットカード意味大全4(22枚仕様編) 恋の最終結果!意味の秘訣4(2ページ目)

少し間があきましたが、恋の最終結果!意味の秘訣の最終講です。今回はD.恋の最終結果 要注意TOP3 太陽・審判・世界についてのお話です。

執筆者:富永 隆光

世界
世界というカードもいいカードなのですが、やはり恋占いにおいては注意が必要です。決心がついたという感じは審判に似ていなくもないですが、あっさりと卒業(諦めた)したという感じが、悪い意味ではこちらのカードのほうが色濃くあらわれるでしょう。

例えば、相手はかつてあなたに気があったのだけど、あなたが返事を出し渋っている間に諦めて他の人を好きになってしまったとか、時すでに遅し的な場合にもしばしば、このカードは出てきます。

もちろん、あなたとの恋の世界を完成させたいという意思をあらわすときもありますから、他のカードとの兼ね合いや現実の状況とをかよく考慮して答えを導き出すように努力してください。

ご挨拶にかえて
シリーズ4回で連載してきました 恋の最終結果!意味の秘訣は今回でおしまいです。今後も難しいタロットの意味解釈について、少しでも皆さんのお役にたてる企画を考えていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

恋の最終結果!意味の秘訣1:タロットカード意味大全1(22枚仕様編)
A.恋の最終結果 良い意味TOP3(どーなる?この恋編)
女帝・エンペラー・力はこちらから

恋の最終結果!意味の秘訣2:タロットカード意味大全2(22枚仕様編)
B.恋の最終結果 良い意味TOP3(告白編)死神の逆位置・マジシャン・法王は
こちらから

恋の最終結果!意味の秘訣3:タロットカード意味大全3(22枚仕様編)
C.恋の最終結果 良い意味TOP3(相手の気持ち編)女教・月の逆位置・戦車はこちらから
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます