占い/占い関連情報

てんびん座~うお座編 後1ヶ月でできる恋の逆転運!2(2ページ目)

今年も残り1ヶ月。1年を振り返って順風満帆の人もいればそうでない人もいるでしょう。そこで、今年はついていなかったと感じているあなたの恋の逆転運を12星座別に占ってみました。

執筆者:富永 隆光

やぎ座
逆転%・・・・・68%
思い込みが強すぎて失敗してしまうかも…。自分本位に考えすぎなければ逆転もありだけど、勘違いには要注意。相手の接し方を良く見極めて。

12月の総体運
買い物運がいい。我慢していたものもこの際、ボーナスはたいて購入してみてOK。意外なツキを呼んでくれるはず。ギャンブル、宝くじもそこそこいける。


みずがめ座
逆転%・・・・・45%
天真爛漫度が増大中!相手から異星人?なんてレッテル押されないように。逆転告白のまさか?が良いか悪いかは日ごろの付き合い方による。ハジケルなら一発勝負で明るく。

12月の総体運
自意識過剰で恋愛運が低下中…。少し被害妄想気味になっていないか自問自答してみて。明るく無邪気を合言葉に行けば大丈夫。


うお座
逆転%・・・・・30%
どうも恋の選択眼が曇りがち…。逆転タイミングもずれやすいし、相手選びにも難あり。おとなしくしておきたいけど、ダメ元で勝負??
12月の総体運
波乱のときか…。出会いはあるが甘いかしょっぱいか、両極端。どちらにしても何かと引き換えになりそう。選ぶのはあなた次第。

おひつじ座・おうし座・ふたご座はこちら
かに座・しし座・おとめ座はこちら
てんびん座・さそり座・いて座はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます