占い/占い関連情報

てんびん座~うお座編 後1ヶ月でできる恋の逆転運!2

今年も残り1ヶ月。1年を振り返って順風満帆の人もいればそうでない人もいるでしょう。そこで、今年はついていなかったと感じているあなたの恋の逆転運を12星座別に占ってみました。

執筆者:富永 隆光

てんびん座
逆転%・・・・・60%
持つべきものは友情か?何かと頼もしい恋の助っ人の登場で逆転も有り。ポイントは楽しい雰囲気で和気あいあいとターゲットの外堀から接近すること。悩みの相談を使うのも有効!話す?聞く?どちらもOK。

12月の総体運
できるだけ人付き合いを大切にしましょう。出不精は人気を思いのほか落とす時期。宴会系は幹事役をかってでるぐらいでOK。


さそり座
逆転%・・・・・75%
作戦は秘密裏に進行させる。相手の反応が好意的なら一気に公表か?その決断時期が勝敗を分ける。直感を信じよう。できる限り相手の心の奥をつかむのがポイント。

12月の総体運
恋をする、相手を決める、どちらも今が絶好のチャンス!但し、相手が決まれば親しい人たちに公表するのが長続きのポイント。


いて座
逆転%・・・・・90%
強気で相手をあなたの世界に引き込んでしまいましょう。劇的告白で逆転勝利も夢ではないかも?相手のすべてを大きく包み込むイメージで!

12月の総体運
私が主役って感じで万事強気で押せるとき!ここ一番で弱気になるのは超NG。前進してしまえば運も後からついてくるから安心して。

おひつじ座・おうし座・ふたご座はこちら
かに座・しし座・おとめ座はこちら
やぎ座・みずがめ座・うお座はこちら
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます