画像の代替テキスト
サイキックバンパイアは生き血の替わりにあなたのエネルギー吸い取ります!

現代版バンパイア。サイキックバンパイアの登場!

会社でも仲間内でも、果ては恋人同士でも、一緒にいると意味も無く疲れる人が沢山います。

ガイド自身もわずか1時間足らずのコンサルティングの後にぐったりして何も手につかなくなることがたまにあります。これには実は深いわけがあるのです。

もう、みなさんもお気づきだと思いますが、現代のバンパイア。それは、決して私たちの生き血を吸うわけではありません。現代のバンパイアは私たちのエネルギーを糧に生き延びているのです!

このように他人からエネルギーを吸い取って生きる現代のバンパイアの事を、超常現象の研究で有名なアメリカのJoe H. Slate博士は「サイキックバンパイア(心霊的な吸血鬼)」と名づけました。そして彼の研究によれば、現代社会のいたるところにこのサイキックバンパイアが存在するのです。

あなた自身がサイキックバンパイアかもしれません!

サイキックバンパイアは一言で言うと他人のエネルギーを奪って自分のエネルギーにしてしまう人のこと。そう見てみると、実は周りにいる沢山の人がサイキックバンパイア化している可能性があります。

例えばあなたの会社の上司。やたらエネルギーレベルが高くて、その人についた直属の部下の顔色が日増しに悪くなってゆくなんていう光景を目にしたことはないでしょうか?

身近な例からもわかるように、例えば急成長している会社のワンマン社長の多くはサイキックバンパイアである可能性が高いと言えそうです。

よく考えてみれば、個人に限らず現代社会には確かに他人のエネルギーを利用して私利私欲を肥やすサイキックバンパイアがあちこちに存在することがわかります。そして、わたしたち自身も知らず知らずのうちにサイキックバンパイアと化している可能性は否定できません!

因みにSlate博士の研究で、サイキックバンパイアと化した人のオーラからはいくつもの触手が伸び、その触手が犠牲者のオーラを破ってエネルギーを吸い取る様子がキルリアン写真(オーラを測定する機器)にはっきりと写っているのです。

それでは、こういったサイキックバンパイアは何故生まれるのでしょう?

物語上のバンパイアは遺伝的に生まれた時からバンパイアだとされています。そして、運悪くバンパイアに血を吸われた人も感染してバンパイアに変身してしまいます。

現代のサイキックバンパイアは、わたしたちと何も変わらない普通の人間です。でも、それだけに誰でもがサイキックバンパイアと化してしまう危険性があるのです。

エネルギーの不調和がサイキックバンパイアを生み出す!

サイキックバンパイアとは他人のエネルギーを吸い取って自分のものにしてしまうバンパイアです。

サイキックバンパイアは、なんらかの理由から自分自身でエネルギーを充足することが出来なくなった人が、生き延びるために変異することから始まります。

私たち人間は、宇宙のエネルギーをバランス良くもらうことでこの世の中での生活が可能になります。宇宙のエネルギーは、オーラという形で私たちを取り巻き守ってくれ、チャクラという変換機能を通して肉体レベルのエネルギーとして活用されてゆきます。サイキックバンパイアはこの宇宙エネルギーを受け変換する機能が損なわれた時に生まれます。

人間には、その人が選んだ「この世における役割」に沿って必要なだけのエネルギーが与えられています。しかし、厳しい社会にもまれてゆくうちに私たちの多くが、自分自身の役割を見失ってしまい、全く見当外れの生き方を選んでしまうことも多々あります。

そうすると、与えられたエネルギーでは日々の生活がまかないきれなくなり、自然に他人のエネルギーまで消費してしまう悪しき自己保存機能が発達してしまうのです。

これを、具体的に説明してみましょう。例えば、ここにAさんという人がいます。この人は前世でとても恵まれた生活をしていたので、今生では新しいことを学ぶために、少し質素な暮らしを選んで生まれてきました。

ところが、このAさん。周りの環境の影響でどうしても金儲けがしたくなってしまいました。Aさんにはもともと「少しのお金でも幸せに暮らせるように」とほどほどの財エネルギーしか与えられていなかったので、Aさんが金儲けをするためには自分の持ち合わせた財エネルギーだけでは足りなくなってしましいます。

そこで、Aさんは自分に与えられた他のエネルギー、例えば幸福のエネルギーだとか健康のエネルギーを財へとシフトし始めます。そうすると、このAさん。お金がたまればたまるだけ満足出来なくなってゆき、健康状態も悪化して行く事になるのです。

これではいけないと悟ったAさんの自己保存本能はやがてAさんをサイキックバンパイアへと変異させてゆくわけです。

そして、このAさん。今では他人のエネルギーを吸い取らなくては生きてゆけないという業を背負うことになってしまうのです。

次のページではあなたのサイキックバンパイア度を測ってみましょう!