占い/占い関連情報

スピリチャルダイエットですっきり開運!

体の贅肉同様、人間関係の贅肉もすっきりと落としたいもの。それにはスピリチャルダイエットがお勧め。スピリチャルダイエットで人間関係を見直して開運する方法を公開します。

執筆者:永瀬 久嗣

みなさんの中にもダイエットに関心のある方はとっても多いのでは?なにをかくそうガイドも本格的なダイエットおたく。流行のダイエットはほとんど網羅実践しています。

さて、ダイエットといえば、普通はかっこいいルックスにしたり、健康を維持したりと、フィジカルなものがほとんどですよね。そこで、ここでは開運に役立つスピリチャルなダイエットについてお話しましょう。

そもそもスピリチャルダイエットってどんなこと?

桃花
人間関係の贅肉を落とすためにはスピリチャルダイエットがおすすめ
みなさんもご存知のように、ダイエットのもともとの意味は「健康または美容上、肥満を防ぐために食事を制限すること」です。これは、一般的なダイエット。それでは、開運のためのスピリチャルダイエットとは一体どんなことでしょう?

スピリチャルダイエットは悩みのもとになっている「人間関係の贅肉」をすっきりと落としてしまおうということ。

フィジカルなダイエットの目的には「足を細くしたい」とか「おなかをへこませたい」とか本人の要望によっていろいろあります。でも、ほとんどが食生活の改善と運動で無駄な贅肉を落とせば目的を果たすことが出来ます。

同じように、みなさんの悩みは千差万別。でも「人間関係の贅肉」をつけてしまった人は、これをすっきりと落とす事で、悩みの多くが解消されますよ!

人間関係の贅肉って一体どんなもの?

ダイエットの基本はなんといっても今まで溜め込んだ無駄な贅肉をすっきりと落とすこと。おなじことがスピリチャルダイエットにも言えます。

スピリチャルダイエットの目的は「人間関係の贅肉」を落とすこと。それでは、「人間関係の贅肉」の正体とは一体なんでしょうか?

答えは簡単。「人間関係の贅肉」は、わたしたちの「こころの進化」を妨げている「不毛な人間関係」のこと。そう、いわゆる「腐れ縁」というやつに他なりません。

巷では、「悩み」に関するたくさんのアンケートを目にすることが出来ますが、この中でいつも一番にランクインするのが人間関係。人間関係の贅肉はこの人間関係の循環が滞ることによってためられてしまいます。

次のページでは人間関係の意味と法則を探って行きます!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます