占い/占い関連情報

ツイてるあなたは温泉を目指せ!(2ページ目)

これからしばらくは温泉がほんとうにうれしい季節。みなさんもたくさんの方が温泉旅行を計画しているのでは?そこで、温泉を活用して簡単に運気をアップする方法をご紹介します。

執筆者:永瀬 久嗣

ガーディアンエネルギー別温泉開運への手引き

桃花
自分のガーディアンエネルギーと相性の良いエネルギーが回る温泉で開運パワーをもらいます
自分のガーディアンエネルギーがわかれば後は簡単。これからご説明するガーディアンエネルギー別アドバイスに従って、気に入った温泉をピックアップするだけです。

【1】
1月5日~2月3日の期間、自宅から東にある温泉に日帰りがおすすめ。やる気が出て活力アップが望めます。4月5日~5月5日であれば、自宅から南か北東にある温泉に泊りがけで。南は頭の働きが冴えて、人間関係アップ。北東は目上運アップで、良い意味での変化を期待。

【2】
1月5日~2月3日の期間、自宅から東北にある温泉に泊りがけで。良いアイディアが浮かびそう。2月4日~5月5日までの期間に自宅から南にある温泉に泊りがけで。名誉運アップ。3月6日~5月5日までの期間、自宅から北東にある温泉に泊りがけで。ネットワークが広がり、うれしい変化が。4月5日~5月5日の期間、自宅から北か南西にある温泉に泊りがけで。北は健康運、東北は目上運アップ。

【3】
2月4日~3月5日の期間、自宅から南か北にある温泉に一泊程度がおすすめ。南は勉強運アップ。北は恋愛運アップ。3月6日~5月5日までの期間、自宅から南西にある温泉に泊りがけで。結婚運、家庭運アップ。

【4】
1月5日~2月3日の期間、自宅から北東にある温泉に一泊程度で。名誉運、勉強運がアップ。2月4日~3月5日の期間、自宅から南か北にある温泉に一泊で。南は人気運アップ。北は恋愛運アップ。3月6日~5月5日の期間であれば、自宅から南西にある温泉に泊りがけで。家庭運、仕事運、結婚運がアップ。

【5】
1月5日~2月3日の期間、自宅から西か北東にある温泉に泊りがけで。西は不動産運アップ。北東は人気アップ。2月4日~5月5日の間であれば南か北東の温泉に泊りがけで。南は頭が冴えて、名誉運、人気運がアップ。北東は良い意味での変化が。4月5日~5月5日の間であれば、自宅から北と南西の温泉に泊りがけもおすすめ。北は良い意味での変化。南西は健康運アップで魅力的に。

【6】
2月4日~3月5日の期間、自宅から北の温泉に泊りがけで。恋愛運アップを期待。3月6日~5月5日の期間、自宅から南の温泉に泊りがけで。ネットワークが広がり、人気運アップ。4月5日~5月5日であれば、自宅から北に泊りがけで。良い意味での変化を期待。

【7】
1月5日~2月3日の期間、自宅から西の温泉に泊りがけで。交友関係が広がり新たな世界が。2月4日~3月5日の期間、自宅から北東の温泉に泊りがけで。新しい展開を期待。4月5日~5月5日であれば、自宅から北東の温泉に泊りがけで。目上運アップ。

【8】
1月5日~2月3日の期間、自宅から北東の温泉に泊りがけで。勉強運や人気運がアップしてよい意味での変化を期待。3月6日~5月の5日の期間、自宅から北東の温泉に泊りがけで。人間関係がアップして新たな希望が。4月5日~5月5日であれば、自宅から南西の温泉に泊りがけで。健康運、結婚運アップが期待。

【9】
1月5日~2月3日の期間、自宅から西の温泉に一泊程度で。ネットワークの広がりが良い変化をもたらしてくれるかも。4月5日~5月5日であれば、自宅から北の温泉に泊りがけで。健康運がアップして子宝にも恵まれそう。

最後に一つだけ注意事項です。自宅から方位を取るときは、なるべくその方位の中心線に近い場所に位置する温泉を選んでくださいね。

さあ、みなさん準備は出来ましたか?それでは早速開運パワー温泉を探してみましょう!

AllAbout温泉特集を参照する。

【関連リンク】
鍋で開運!五行鍋のレシピはこれで決まり!
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます