占い/占い関連情報

金運アップ大作戦 安全編!(2ページ目)

自然法則を考えながら、安全に金運アップをするための心得を公開致します。金運アップに「王道なし」といったところではありますが・・・

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
魅力本能を発揮するために出来ることがいくつもあります

魅力本能を発揮して財運アップにチャレンジしよう!

それでは、持って生まれた財運エネルギーの多少にかかわらず、財運エネルギーを効率よく燃焼させる方法についてお話しましょう。

それは、魅力本能を発揮させるよう努力することです。魅力本能を発揮すれば、わたしたちが本来持つ財運のエネルギーが活性化して金運アップにつながるわけです。

それでは、どうすれば魅力本能を発揮することが出来るのでしょうか?

厳密にいうと魅力本能にも陽の魅力本能と陰の魅力本能があります。

陽の魅力本能のキーワードは「親切、やさしい、愛想が良い」です。他人に親切にやさしくすることで、魅力本能を発揮することが出来ます。さらに、魅力本能は、人をひきつけたいという本能でもありますので、人をひきつけるためにある程度おしゃれや身だしなみに気をつけて、見かけを整えることも必要です。

また、陽の魅力本能は、現実的で合理的な面もありますので、人に「親切」であると同時に、あまり情に流され過ぎないことも必要です。陽の魅力本能を発揮出来ると、お金を運用することがうまくなります。

陰の魅力本能のキーワードは「まじめ、信用、信頼、堅実」です。この魅力本能を発揮するには、一発あてるというようなやり方は向きません。陰の魅力本能を発揮するためには、周りの信用を得るために、まじめにこつこつと努力を重ねて地味な生活を心がける事が必要です。

また、陰の魅力本能は家庭的なエネルギーですので、家庭を大切にすることも必要です。陰の魅力本能を発揮すると、お金を貯めることがうまくなります。

いかがでしかた?ここではしごくまっとうな金運アップの心得を紹介させて頂きました。まあ、「金運アップには王道なし」というところでしょう。

「こんなんじゃ物足りない!もっと手っ取り早く金が手に入る方法はないの?」と思われる方々には次回「金運アップ大作戦!ハイリスクハイリターン編」をお送りいたします。

【関連リンク】
金運アップを目指す人が知っておきたい自然の掟!
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます