占い/占い関連情報

金運エネルギーを考える?!

これから金運アップにチャレンジしていこうと思っている読者のみなさまに、ガイドから是非知っておいて頂きたいと思う自然の法則を公開します!

執筆者:永瀬 久嗣

以前みなさんにお願いしたアンケートの結果集計で、たくさんの方々が「金運」アップを目指していることがわかりました。

また、昨今巷でやたらお金に関する事件が頻発しています。

金運アップを目指すみなさんに知っておいて頂きたい財運(金運)を呼び込むエネルギーのしくみに関してお話してみたいと思います。

わたしたちにとってお金っていったいなんの意味があるのでしょうか?

桃花
お金の持つ意味を知ることが金運アップへの近道
みなさんにとってお金はどんな意味がありますか?もちろんひとそれぞれおかれている立場によって、「お金」のもたらす意味は千差万別なことでしょう。

でも、共通して言えることは、現代社会ではお金がないと生きていけない。要するに、お金は、私達が一生を全うするためにどうしても必要なものであることは確かです。

ところで、「金運アップ」を願う皆さんは、とりあえず今生きていますよね?ということは、生きるために必要な最小限のお金はとりあえず何とか工面しているわけです。とはいえ、お金はたくさんあればあるほどいいに越したことはありません。

「お金さえあれば、自由が手に入り、何でも好きなことが出来る!」わたしたちの多くはそう考えているのではないでしょうか?これは、確かにわたしたちがいま生きている世の中だけを考えれば真実かもしれません。

でも、わたしたちはこの世を越えて永遠に旅を続けます。そう考えると、お金に対する見方もだいぶん変わって来るのではないでしょうか?

わたしたちが一生を全うするのに必要なお金は自然に手に入る?

わたしたちは、みなそれぞれ人生の目的を持って今を生きています。自然法則では、かみさまはわたしたちが目的はっきりと自覚して生きている限り、その目的を達成するだけに必要なお金を与え続けてくれると考えます。

では、わたしたちには一体どれだけのお金が必要なんでしょうか?

これを知るには、わたしたちが持って生まれたエネルギーの状態を分析することが必要です。これはどういうことかというと、生まれつき私達に与えられた財運のキャパシティーは、その人の人生における目的によって決まっているということです。

この考え方をさらに進めてゆくと、わたしたちが生涯で必要とするお金の総量は、あらかじめ決まっていて、それ以下しか手に入らなくても、それ以上手に入っても、人生の目的をスムーズに達成することが出来ない!ということなのです。

ちょっと話がややこしくなりましたが、要は「金運が良い」というのは「自分の目的に合っただけのお金が過不足なく自然に入ってくる」そういう状態を言うのです。

おや?なんだかみなさんあまり納得されていないようですね?「そんなこと言われても、お金はたくさんあればあるほどいいじゃん!」っていう意見があちこちで聞こえてきました。

次のページでは金運アップを目指すために知っておきたいお金持ちのタイプ別特徴を公開
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます