占い/占い関連情報

金運エネルギーを考える?!(3ページ目)

これから金運アップにチャレンジしていこうと思っている読者のみなさまに、ガイドから是非知っておいて頂きたいと思う自然の法則を公開します!

執筆者:永瀬 久嗣

必要以上のエネルギーの消費はとっても危険!

桃花
わたしたちにはもともと決められたエネルギーのバランスがあります
東洋哲学の世界では、生まれつきこの世でわたしたちに与えられたエネルギーには限りがあると考えます。有限のエネルギーは、物質界では当然の自然法則です。

想念の力は、へたをすると持って生まれたエネルギーの配分バランスを狂わすだけの結果になりかねません。想念が全く新しいエネルギーを生み出すわけではないのです。

自然界の法則では、もともとわたしたちに与えられたエネルギーの総量は決まっています。もし、わたしたちが必要以上のエネルギーを「お金を得る」ことだけに費やしてしまったとしたらどうなると思いますか?

当然、その他に費やされるはずのエネルギーが足りなくなってしまいます!

つまり、お金以外のことで不都合が生じ始めるのです。それは、健康問題であったり、人間関係であったり、自分自身の幸福感であったりと、とにかくお金以外の分野で不運に見舞われるわけです。

金運アップの覚悟は出来ましたか?

さて、自然法則における金運のしくみはご理解頂けましたでしょうか?

元来わたしたちは「お金をもうけて贅沢をする」目的でこの世の中に生まれてきたわけではありません。

「お金」は、あくまでも人生の目的を達成させるための手段でしかないわけです。そのことをしっかりと念頭においた上で「金運アップ」にチャレンジして頂ければ幸いです。

【関連リンク】
金運アップ大作戦 安全編!
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます