占い/占い関連情報

金運エネルギーを考える?!(2ページ目)

これから金運アップにチャレンジしていこうと思っている読者のみなさまに、ガイドから是非知っておいて頂きたいと思う自然の法則を公開します!

執筆者:永瀬 久嗣

画像の代替テキスト
あなたならどのタイプのお金持ちを目指しますか?

お金持ちには大きく分けて三つのタイプがあります!

確かにお金持ちは、ゴージャスな生活が出来るしうらやましくも思います。

事業で一発あてて、巨万の富を築いたら一等地の大邸宅に住み、自家用ジェットで世界中飛び回る。バカンスはモナコでギャンブル遊び!週末は毎晩セレブを招いてのパーティー三昧!だれでもそんな人生に一度はあこがれたりするわけです。

でも、実際そういった境遇になった人達は本当に幸せなのでしょうか?

お金持ちになる人には、主に3つのタイプがあります。

一つ目は、自分の役割として世の中の役に立つためにお金がどうしても必要であった人。二つ目は、「お金を通して学ぶ」ために「お金持ちになる」ことを経験する必要があった人。もう一つは、想念の力で本来の道筋からはずれてしまったがために大金持ちになってしまった人です。

一つ目の人は、理想的なお金持ちです。こういう人は、実はお金儲けにはあまり興味がなく、世の中の役に立つ事だけを考えて生きた結果、いつの間にか財産が築かれていたという人です。

とっても幸せな人と言えます。例をあげれば、松下幸之助卿のような人です。

二番目と三番目のタイプのお金持ち。これはどっちもどっち、決して楽でも幸せなことでもありません。

二番目のタイプのお金持ちになることにより学ばなくてはいけなかった人。こういう人は、大抵前世でもお金持ちな人です。なぜならば、前世で学ばなくてはならなかったことを学び損ねたからです。

あの世では「お金」という概念が存在しません。物質が何の意味も持たないのだから当然です。

第一番目のタイプの人のような特別な場合を除いては、「こころが進化すればするほど、お金への執着は自然となくなってゆくものなのです!」これは、仏陀やイエスを見れば明らかです。

でも、二番目のタイプの人は、性懲りもなく、またお金持ちとしての人生を繰り返さなくてはならなかったのです。おそらく、こういう人達は「お金では決して真実の愛を買うことが出来ない!」というようなことを身をもって学ぶ必要がある人達なのではないでしょうか?

かなりやばいお金持ちのタイプ?実は一番たくさんいます!

第三のタイプのお金持ち。これは、まずいケースです。お金持ちになる必要がなかったにもかかわらず、因縁や自らのこころの持ち方が原因で、本来の宿命から外れてお金持ちになる人達です。

こういう人達には共通点があります。いずれも、いつも「お金儲けを目的として生きている」ということです。こういう人たちは、すべての事柄をお金に換算して、お金が万能だと信じている人たちです。残念ながら、今の世の中ではこのタイプのお金持ちが一番多いといえます。

では、なぜこういう人達がお金持ちになれたのでしょう?

それは、人間には「想念」という力があるからです。想念とは、「強く念じる力」のことです。本来、お金を得る必要がない人でも、常に「お金儲けの事ばかり念じて」いると、時として魑魅魍魎(ちみもうりょう)のエネルギーがその想念に共鳴して現実化を促すのです。

このエネルギーは本来わたしたちがあるべき姿をゆがめる不自然なエネルギーなので、必ず最後には悲劇を招きます。

次のページでは自然界の法則から見たお金のお話です
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます