幸運を呼ぶ霊符をプレゼント!

幸運霊符
秘伝!幸運を呼び込む霊符
さて、今日はみなさんにひとつ言霊のプレゼントです。

このページに掲載した写真は、霊符学師でもあるガイドがそっとみなさんにお教えする幸運を呼び込む言霊をお札に表した霊符です。この霊符と同じものを作って、お守りとしていつも身につけておいて下さい。

何をやってもうまくいかない時に現状打破のチャンスが訪れるかもしれませんよ!

霊符の作り方・利用法

1.半紙に墨で見本と同じ文字を書く。(出来ればあたりが寝静まった深夜に行う)
2.霊符を作る時は、なるべく具体的に幸福な自分の姿をイメージすること。
3.出来上がった霊符は、四つ折にしてお守り袋などにいれて常に携帯しましょう。
4.願いがかなった時は、燃やして大地に返すか、神社などでお炊き上げをしてもらうと良いでしょう。

一生懸命こころをこめて作った霊符は、決して粗末にしないで下さいね。

【関連リンク】
宿命と運命のしくみを知って開運!
Cool Vibration!


■All Aboutで「お金」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※2021/7/1~2021/7/31まで

・【誰でも回答可】「毎月の家計についてのアンケート」に回答する
抽選で10名にAmazonギフト券1000円分プレゼント

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。