占い/占い関連情報

開運に役立つお呪(まじな)いと霊符(2ページ目)

お呪(まじな)いって、一体何だろう?霊符学を学んだガイドが解説をしてみました。実際に役立つ、幸運を呼ぶお札も大公開!

執筆者:永瀬 久嗣

幸運を呼ぶ霊符をプレゼント!

幸運霊符
秘伝!幸運を呼び込む霊符
さて、今日はみなさんにひとつ言霊のプレゼントです。

このページに掲載した写真は、霊符学師でもあるガイドがそっとみなさんにお教えする幸運を呼び込む言霊をお札に表した霊符です。この霊符と同じものを作って、お守りとしていつも身につけておいて下さい。

何をやってもうまくいかない時に現状打破のチャンスが訪れるかもしれませんよ!

霊符の作り方・利用法

1.半紙に墨で見本と同じ文字を書く。(出来ればあたりが寝静まった深夜に行う)
2.霊符を作る時は、なるべく具体的に幸福な自分の姿をイメージすること。
3.出来上がった霊符は、四つ折にしてお守り袋などにいれて常に携帯しましょう。
4.願いがかなった時は、燃やして大地に返すか、神社などでお炊き上げをしてもらうと良いでしょう。

一生懸命こころをこめて作った霊符は、決して粗末にしないで下さいね。

【関連リンク】
宿命と運命のしくみを知って開運!
Cool Vibration!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます