浜田コウ
誕生日
1987/09/29
サイズ
T164 B81 W58 H84
血液型
A型
出身地
京都府
魅力点
愛称
ハマコー・はまこ
趣味
ショッピング・スポーツ観戦
特技
クラリネット・書道
ブログ
ハマコー日記

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「ENDLESS LADIES」の浜田コウちゃんです。

コウちゃんは昨年のシーズン途中から「ENDLESS LADIES」の一員としてレースクイーンデビュー。主に「スーパー耐久レース」を中心に活躍していました。ヴィジュアルと浜田の苗字でピン!と来ている方も多いかと思いますが、現在グラビアで大活躍中の浜田翔子ちゃんの妹。とかくお姉さんと比較されがちですが、コウちゃんにはコウちゃんの魅力があり、私の周りのカメラマンからも彼女を評価する声が聞こえ始めています。

事実、私自身も今年初めの「東京オートサロン」で彼女を撮影してから、「SUPER GT」開幕戦、「スーパー耐久レース」開幕戦、そして、この「ハイパー・レースクイーン・カタログ」と、何回か撮影していますが、そのたびに新たな発見をさせてくれ、伸び代に驚いている次第。

今回、このグラビアでは、これまで見たことの無いハイカットの衣装を着てくれていますが、彼女の身長と脚の長さを再発見するには十分なアイテムのはず。レースクイーンコスチュームと、ビキニの水着姿と一緒に、新たな彼女の魅力に是非、触れてみてください!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。