中山エリサ
誕生日
1985/10/24
サイズ
T168 B88 W59 H86
血液型
B型
出身地
東京都
魅力点
おなか・手首
愛称
エリッサ
趣味
ビリヤード・料理・映画鑑賞
特技
水泳
ブログ
中山エリサ☆Diary

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は「D.H.G」のレースクイーンとして活躍している中山エリサちゃんです。

エリサちゃんは昨年レースクイーンデビュー。1年目にして「SUPER GT」と、「フォーミュラーニッポン」の双方で活躍し、一気に注目を集めた1人。その活躍ぶりはサーキットだけに留まらず、オフシーズンには下着メーカー「トリンプ」のイメージガールに選ばれるという快挙を成し遂げました。今年も昨年に引き続き、2カテゴリのレースクイーンを兼任。サーキットでのプレミア度は昨年を大きく上回っています。

そんなエリサちゃんが「ハイパー・レースクイーン・カタログ」に登場。実は1年ぶりの再登場なんです。先回はエナメルのハイカット水着で抜群のプロポーションを炸裂させてくれましたが、今回はそれを上回る極小ワンピースでセクシーの限界に挑んでくれています。

ほとんどの女の子が怖気づきそうな大胆水着を着こなせるのも、プロポーションバランスが素晴らしいエリサちゃんだからこそ。ご本人の心意気も含めて、素晴らしい肉体美をご覧下さい!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。