森下まゆみ
誕生日
1981/10/15
サイズ
T166 B86 W57 H87
血液型
O型
出身地
新潟県
魅力点
手首
愛称
まゆみ・まゆみん
趣味
旅行・料理・エステ
特技
茶道・書道・ピアノ
ブログ
ほんわか日記

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は今年「SUPER GT」でレースクイーンデビューした森下まゆみちゃんです。

今年「Privee Zurich」のレースクイーンとしてデビューしたまゆみちゃんは現在26歳。デビューとしては若干遅咲きではありますが、ここのところロリ系や妹系など、かつてのレースクイーンのイメージからかけ離れたキャラクターの娘が激増している中、彼女のような長身の美形レースクイーンの登場は、私のような古いファンの目線からすると安堵できる存在。まさに「正統派レースクイーン」という言葉がピッタリ当てはまる女の子なんです。

そんなまゆみちゃんが「ハイパー・レースクイーン・カタログ」に登場。実は以前から、このコンテンツに出るのが夢だったとか!?

レースクイーンコスチュームも下乳全開で刺激的ですが、グラビアではご覧のようなメタリックなアイテムでボディラインを惜しげもなく見せてくれる大サービス!もともと、まゆみちゃんは脚がとても長いのですが、こういったハイカットのデザインを着ると更に強調され迫力満点!大人の色気を堪能しちゃってください!!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
「All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。