山口愛実
誕生日
1984/03/21
サイズ
T160 B88 W58 H85
血液型
O型
出身地
大阪府
魅力点
瞳・黒髪
愛称
まなまな
趣味
そうじ洗濯・北京語
特技
クラシックバレエ・バトントワリング
ブログ
山口愛実の情人果日和

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。今回は今年「SUPER GT」でレースクイーンデビューした山口愛実ちゃんです。

愛実ちゃんを初めて撮影したのは「SUPER GT」開幕戦が行われた鈴鹿サーキット。2日間で180人近いレースクイーンを撮影しなければならないので、現場では効率重視の機械的な撮影が求められます。でも、そんな忙しい中でも目に飛び込んで来る娘っているんですよね。いや!そういう環境で飛び込んで来る娘の方がホンモノだったりします。

愛実ちゃんが正にその1人でした。新人レースクイーンの割にはポーズバリエーションが多く、それ以上に堂々とした立ち居振る舞いが印象に残りました。あとで調べてみると、既にグラビアアイドルとしてDVDを発売するなど、それなりの経歴の持ち主。これは私の方が勉強不足でした。

そんな愛実ちゃんが「ハイパーレースクイーンカタログ」では、同サービス上最高の露出で大胆ポーズを連発しています。バスト88センチの巨乳から生まれる谷間を大胆に披露。抜群のプロポーションを堂々と見せる様に圧倒させられました。今年の大型新人をお見逃し無く!!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。