絹川麗
誕生日
1983/10/15
サイズ
T166 B89 W59 H87
血液型
O型
出身地
神奈川県
魅力点
ロングヘア・おっぱい
愛称
れこ
趣味
料理・ポエマー
特技
フィギュアスケート・一輪車・ピアノ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。第9回目の登場はスーパー耐久レース「FK/Massimo」のレースクイーンとして活躍した絹川麗ちゃんです。

私が麗ちゃんを最初に取材したのは昨年のSUPER GT第5戦。今年始めに開催された「東京オートサロン」のイメージガールお披露目のため、サーキット入りしていた時でした。その時は正直あまり印象に残らなかったのですが、オートサロンで改めて取材した際、クールで涼しげな目元にノックアウト。私の中で注目の女の子に浮上した訳です。

その後、レースクイーンとしてサーキットに立った彼女を、SUPER GTの開幕戦、スーパー耐久の開幕戦と続けざまに取材。オートサロンで感じた以上にフォトジェニックであることを再確認しました。でも、実は麗ちゃん。レースクイーンとしてサーキットに立った回数って意外と少ないんですよね。GT・S耐ともに開幕戦のみのスポットだったんです。 それでもレースクイーンとして認知されているということは、それだけ存在感があるということでしょう。

そんな麗ちゃんの貴重とも言えるレースクイーンコスチューム姿を「ハイパーレースクイーンカタログ」が存分にご提供。加えて、ゴールド・ピンク・黒と、3色の密着レオタードにも挑戦してくれ、ナイスバディを炸裂させてくれました。クールで男前な表情とのミスマッチをお見逃し無く!

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「ハイ美女ん?」(エンタ!371)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。