藍原ももよ
誕生日
1985/10/10
サイズ
T168 B88 W58 H88
血液型
A型
出身地
東京都
魅力点
肩のホクロとかたっぽしか出ないエクボ
愛称
ももよん・ももんが・もよもよ
趣味
ショッピング・水泳・読書
特技
テニス・水泳・スノボ

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。第8回目の登場はスーパー耐久レースイメージガール「St.Cherish」として活躍する傍ら、「Rock Ford」のイメージガールも務める藍原ももよちゃんです。

私が彼女を始めて撮影したのは今年はじめの「東京オートサロン」。第一印象はとにかく「でかっ!」。もともと長身の彼女ですが、ブーツの高さも手伝い実寸180センチ程度。圧倒されたことを覚えています。取材前から高い前評判を耳にしていましたが、確かに素晴らしい素材。私の中でも一気に注目度が上がったわけです。

サーキットの方は春に開幕したスーパー耐久レースから。新人ながらイメージガールという大役を担い、ステージでは歌に司会にと、大活躍。オートサロンからわずか3ヶ月にも関わらず、表情もぐんと多彩になり、更に魅力がアップしていました。

そんな藍原ももよちゃんのクールビューティぶりが思いっきり見れるのが「ハイパーレースクイーンカタログ」。河口湖にある美術館を背景に、セクシーな一面を見せてくれています。レースクイーンコスチュームとは違う彼女の魅力に思いっきり触れちゃってください!


「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「ハイ美女ん?」(エンタ!371)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。