レースクイーン/東京オートサロン コンパニオン画像

ギャル総勢50名登場! 東京オートサロン速報第3弾!

「東京オートサロン」速報の第3弾はお客さん達の隙間を縫って撮影させて頂いたコンパニオンさんを中心に50名をご紹介!お見逃し無く。

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

横浜ゴム
鈴木美輪
秋吉澄
吉成恵理香
結城美奈

「横浜ゴム」のブースは全くの異空間。黒と緑のライティングで、モデルさんも笑顔一切無し。今回は取材のために、ちょっとだけ表情を緩めてもらいました。ありがとうございます!

HONDA
香川あき
古矢香菜子
甲斐佑里
橘玲花

香川あきちゃん、古矢香菜子ちゃん、甲斐佑里ちゃんの3名はホンダブースでお馴染みのメンバー。赤白のコスチュームも随分と見慣れた印象です。ホンダに限った事ではありませんが、大手自動車メーカーの多くはコンパニオンを比較的同一メンバーで固める傾向があります。何度もイベントに足を運んでいると、各メーカーのカラーが見えてきて面白いですよ。

SUZUKI
白川りさ
若生綾子
片岡美紀

SUZUKIのモデルさんはステージとフロアをローテーションで回っていました。掲載している写真はステージ上のもの。フロアで撮影する場合、モデルさんとの距離が稼げなかったり、なかなか目線がもらえなかったりしますが、ステージ上だと全身が綺麗に入れられるので、初心者の方でも撮り易いのではないでしょうか。

■これまでのオートサロン記事はコチラ
2004年東京オートサロン・ギャラリー
2003年東京オートサロン・ギャラリー

2002年東京オートサロン・ギャラリー

<<戻る
1 / 2 / 3 / 4

※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます