今年のサンダルは、歩きやすくて足長効果あり!

注目度ナンバー1は、グラディエーターサンダル。アースカラーのカジュアルコーデはもちろん、エスニック調のカラフルなプリントスカートに合わせても、こなれたおしゃれが楽しめます。グラディエーターサンダル 8,925円(12センチ)/BABY PURE(イーボル)

一気に気温が上昇してきました。サンダルはもう手に入れましたか?この夏もファッショントレンドに合わせて、新鮮なデザインが続々と登場しています。

今年は、ミュールはすっかり影を潜め、足首や甲をストラップでしっかりささえてくれるサンダルが人気。しかも、ウエッジや太めのヒールのついた、歩きやすいタイプが増えています。嬉しいことに、足元にボリュームがつく分、ブーツをはいた時のように、難あり脚をカモフラージュしてくれます。

さて、サンダルのデザインですが、もっとも目につくのが、トライバルファッションにぴったりな、グラディエーター、フリンジやビーズをつけた民族調のタイプ。そして、ゴールドやシルバーなど、メタリック調のものも引き続き人気です。また、ブルー、ピンク、イエローなどのビビッドな色のサンダルも要チェック。

それでは、この夏買うべき3大人気のサンダルをご紹介しましょう。


[CONTENTS]
Page1: 今年らしさナンバー1は、グラディエーターやフリンジつき
Page2: 通勤にも大活躍!ヌーディシュゴールドとメタリックシルバー
Page3: コーディネイトが華やぐ、ポップな色のサンダル