学芸大学のインテリアショップ「バーデンバーデン」で開催中の「KIYATA個展 Nature Walk」は、造形作家のKIYATAさんがクルミの木をひとつずつ彫ってつくる、キュートで味わいのある動物たちが主役。森にひそむシカや、草原を走るダチョウなど、魅力的な動物たちがフックや鏡に姿を変えて、お部屋にひょっこりと顔を出します。

個性のあるインテリアを作りたい、遊び心のあるお部屋にしたい、と考えるなら、学芸大学のバーデンバーデンで開催されている「KIYATA個展 Nature Walk」を要チェック!

個性のあるインテリアを作りたい、遊び心のあるお部屋にしたい、と考えるなら、学芸大学のバーデンバーデンで開催されている「KIYATA個展 Nature Walk」を要チェック!


動物たちはとてもリアルな造形ですが、洗練された気高い雰囲気と可愛らしさが同居し、自然と目が引き寄せられます。それなのに、部屋に置いても、これらの動物だけが目立つということがありません。個性あるインテリアを目指したい人には打ってつけのアイテム。

今回は、不思議な引力をもったKIYATAさんのインテリアアクセサリーを中心に、一点ものの家具も含めてご紹介いたしましょう。まずはガイドの一番のお気に入り、 高貴なお顔のシカフック&ユーモラスでクールなダチョウフックをどうぞ!

<INDEX>
● 柔らかで凛とした雰囲気の、動物たちのフック
● 一点ものの家具で、さらに個性的なインテリアを
● 毎日連れて歩きたい! キュートな小物