爬虫類・両生類/両生類・爬虫類関連情報

両爬好き男は「ナイ!!」...のか!?(3ページ目)

何の記事?久しぶりの「両爬のミスマッチ」シリーズでしょうか。両爬好き男は、女性からパートナーとして選ばれるのか!?そんなことをつらつらと書いてみました!

執筆者:星野 一三雄

人間と両爬のどちらが好き!?

両爬趣味に限りませんが、この言葉を投げかけられる覚悟はしましょう。曰く
「私と両爬のどちらが好きなの?」

えぇ、もちろん...

ダメダメ!言葉に詰まったら!
男ならハッキリと、堂々と言いましょう!

「地球上の『人間の中で』、君のことが一番好きだよ」

これって、相手(女性)に対する我々からの最大の賛辞であり愛情表現だと思うんですけどね。やっぱりダメですか?

マジメに論じるなら、やはり人間として生まれてきたのですから、複雑な感情の機微を持っている人間を愛するのが当然であり義務でもあります。同じ人間と、きちんとしたコミュニケーションをとることをベースにして、私たちは社会の中で生活をしているのですから。

それを自分の中だけで、本来は何の役にも立たないであろうことが多い両爬趣味をベースにして自分の人生を構築していくことは社会に生きる人間として甚だ疑問ではあります。

自分の人間としての人生、パートナーの人生を大切にしてこそ趣味が成立し、楽しむことができるはずです。
いねーよ。オオアオジタ連れてデートなんて
幸せそうなカップル


どんな趣味でもそうですが、趣味は人間性に深みや厚さをもたらすと思います。
それは人間として、あるいは異性としての魅力を生み出すことは間違いありません。
なんの趣味も持っていない、そんな方たちよりはきっと我々って魅力がある人間なんだといつも私は信じるようにしています。

放っておかれるのはイヤだけど、一生懸命にヘビに接しているあなたは大好き!
そんなコトを言ってもらえたらいいなー...と言うか、そうやって言ってもらえるような男性になりましょう!

お、なんか書いていてムナシクなってきたので、この辺でやめておきましょう!

やっぱり...「両爬好きの男なんて...ない!ない!!ないッッ!!!」のかな...

<関連サイト>
恋愛・結婚チャネル from All About

<関連記事>
恋人に絶対NGな男って?アンケート発表 from All About 30歳からの女の恋愛
ラブラブ水槽大作戦 前編 熱帯魚で彼女を部屋によぶ方法 from All About 熱帯魚
ラブラブ水槽大作戦 後編 自然に部屋の明かりを消す方法 from All About 熱帯魚
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のペット用品を見るAmazon で人気のペット用品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ペットは、種類や体格(体重、サイズ、成長)などにより個体差があります。記事内容は全ての個体へ一様に当てはまるわけではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます