お祝い・ギフト/おすすめギフト

上質でオンリーワンの出産祝い

赤ちゃんに贈る上質な出産祝いにお勧めの手作りブランド、東京・白金台のBabyGoose(ベビーグース)のご紹介。赤ちゃんとママのことを第一に考えたベビー服がいっぱい!

執筆者:冨田 いずみ

出産祝いの不動の人気ナンバーワンはベビー服ですが、喜んでいただけても、すぐに大きくなって着られなくなるのでは、贈られる側も贈る側もちょっぴり残念ですよね。そんな優しい気持ちを汲み取って、生まれたてから3歳過ぎまで、大切なお子様に長~く着ていただけるよう、細やかな配慮と工夫が活かされた製品を作り続けているのが、東京・白金台にあるBabyGooseです。インターネットでも、わかりやすく名入れオーダー購入ができますので、どうぞサイトへいらしてみて下さい。

耳つきフードが可愛い赤ちゃん用バスローブ


 Namingバースディローブ
Namingバースディローブ うさぎ(ピンク)くま(ブルー)の2種 にぎにぎ(うさぎ、くまのぬいぐるみ)つき 各¥12,600 (税込)※左胸にローマ字・筆記体で名入れ刺繍していただけます。

生まれたばかりの頃はおくるみとして、3歳くらいまではバスローブとして、長~く着用いただけるBabyGooseのお名前入りバースディローブ。表地は撚りのない無撚糸の綿素材でふわっふわに仕上げられています。また赤ちゃんの肌に直接触れる裏地は、上質な真綿を丁寧に織り込んだサラッサラなガーゼ素材で出来ています。空気を含んだガーゼ素材は、水分もサッと吸収してくれますから、大事な赤ちゃんを湯冷めさせることなく、包み込んであげるだけで大丈夫です。

動き回る活発な赤ちゃん専用のバスローブですから、打ち合わせが広くボタンをかけられ、内側にはパイピングと同じサテン地のひももあり、さらに腰前あたりでベルトを結んであげれば、着くずれの心配もありません。フードつきですから、頭もすぐに覆うことが出来ます。お風呂上がりはもちろん、少し大きくなって、プールや温泉のお供としても手放せない一枚となりそうです。

赤ちゃんにとって初めてのお人形ともなる、うさぎとくまの鈴入りにぎにぎは、そのまま手洗いも出来るので、いつまでも綺麗に可愛がってもらえて安心です。

次のページは、赤ちゃん用シルク肌着をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます