ビューティティップス/絶対欲しい!人気クリスマスコフレ

スキンケアコフレは高嶺の花が狙い目!

すでに始まっているクリスマスコフレのシーズン! おすすめのスキンケアコフレはこの2品!

藤井 優美

執筆者:藤井 優美

アンチエイジングガイド

女子力を上げるベストコフレ2品!

毎年ワクワクするクリスマスコフレのシーズン、すでにいろいろなコフレが登場していますね。見ているだけであれもこれも欲しくなってしまいますが、おすすめは、普段なかなかお試しできないコスメが入っているスキンケアコフレ。たとえば、ロングセラーアイテム、ハイエンドブランド、オーガニックブランドのもの。この時期のコフレは、とにかく豪華で、さまざまなサブアイテムがついているのも特徴だから、気になるブランドをトータルでお試しできちゃうチャンスなのです。

名品化粧水の実力をあなたの肌で実感!

SK-IIの要でもあり、顔でもある「フェイシャル トリートメント エッセンス」。長年愛され続けるそのワケをあなたの肌で実感するにはこのコフレが最適。アーティスティックなフラワーに彩られた限定ボトルの化粧水の現品に、クレンジング、洗顔料、拭き取り化粧水のトライアルサイズが、アルティザン&アーティストとのコラボポーチと一緒に。ケアするたびに肌に透明感が生まれるさまは、きっとあなたもこの化粧水の虜に。すでに発売中だから、気になる人は急いで!

SK2

ポーチとお揃いの赤いチューリップがボトルに!




■DATA
Xmas フェイシャル トリートメント エッセンス フラワー リミテッド エディション コフレ 税抜2万500円(限定品・編集部調べ)/マックス ファクター


バラ尽くしのケアでスキンケアを贅沢な時間に

女子力を高めるのにぴったりなのが、テラクオーレのダマスクローズのスキンケアセット。「肌が変わる!」と評判が高いクレンジングミルクの現品に、化粧水、クリーム、バーム、ジェルマスクのミニサイズがラグジュアリーなローズカラーのボックスにセットイン。ジェルマスクとバームはこのコフレでしか手に入らない特別な保湿アイテムだけに、ぜひとも手に入れたい!

テラクオーレ

疲れた心も肌も上げてくれる女子必須のアイテム



■DATA
テラクオーレ ダマスクローズ エクセレント スキンケアキット 税抜1万円/イデアインターナショナル 2014年12月3日限定発売


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます