iPhoneアプリ/iPhone向けおすすめアプリ

デキる飲み会幹事になりたいあなたのためのアプリ3選(2ページ目)

年末年始、突然忘年会や新年会の幹事に指名されてしまったあなたにぴったり! 賢く早くお店探しができるアプリや、飲み会中の盛り上げ、飲み会後の割り勘もバッチリサポートしてくれるアプリなど、幹事を全力サポートするアプリ3選です。

執筆者:鈴木 梢


なんと検索から予約まで90秒で完了!「即飲み」

即飲み

即飲み

セッティングしていないのに、急に二次会をしなければならなくなってしまった……そんなことありませんか? そんなときはこのアプリがぴったり。

なんとお店の検索から予約までを約90秒で完了! 何時に何人で入りたいかを選択し、同時に5店舗の空席確認ができます。電話番号を入力して「空席問い合わせ」を押すと、すぐに入れるお店から電話がかかってきます。これ以上周りを待たせられないけどどうしよう……! なんてときには大活躍です!

ちなみに「アイテル」同様、さまざまな施設から検索が可能です。


忘年会や新年会の幹事になってしまったあなたも、これらのアプリがあれば優秀な幹事になれること間違いなし! きっと周りからの評価もアップするはずですよ!ぜひお試しくださいね。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※機種やOSのバージョンによって画面表示、操作方法が異なる可能性があります。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます