新潟の観光・旅行/新潟のおすすめホテル・旅館・民宿

佐渡の魅力をたっぷり堪能できる「ホテルめおと」

佐渡市七浦海岸線にある「夫婦岩」前の「ドライブインめおと」に併設されているホテルです。ホテルと言っても都会のホテルとは全っ然違います!キラキラ、ピカピカなんかしていません。でも、何だか懐かしい、魅力たっぷりのホテルです。5つの魅力をご紹介します。

投稿記事

息をのむほどの絶景を一望できる佐渡のホテル

 

 

佐渡市七浦海岸線にある「夫婦岩」前の「ドライブインめおと」に併設されているホテルです。
ホテルと言っても都会のホテルとは全っ然違います!
キラキラ、ピカピカなんかしていません。
でも、何だか懐かしい。魅力たっぷりのホテルです。

■ごはんがおいしい!

佐渡は日本海に面しているので新鮮な魚介類が豊富!
そして米どころでもありますので白米もとってもおいしいです。
佐渡生まれ佐渡育ちの私の両親も大満足していました。

■相川温泉
広い温泉浴場が館内にあります。
旅の疲れが癒されます。

■絶景! オーシャンビューサンセット
日本海に沈む太陽が一望できます。
大きくて真っ赤な太陽が沈む様子は息をのむほどの絶景です。
 

 

■静かな夜
周囲にはほとんど民家もなく夜に人が集まるような場所ではないので本当に静かです。
部屋のすぐ外は日本海。窓を開けて聞こえるのは波の音。
夏であれば波の音+虫の声+月明かり+イカ釣舟の明かり。
都会では絶対に味わえない最高の静かを体験できます。

■宿泊代が安い(季節により変動)
素泊まり3300円~
一泊二食付一人7500円~。
ビジネスホテル素泊まり価格でたくさんの佐渡の魅力が堪能できます。


■ホテルめおと

住所:新潟県佐渡市高瀬1267-5
電話番号:0259-76-2511
チェックイン:15:00~
HP:meoto.net/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます