恋愛/出会い

電車のすれ違いのときに再会した元彼

電車で扉のそばで立っているとき、反対方向の電車もちょうど止まり、その電車の扉のそばで大学時代の彼をみました。大好きだったのに別れてしまった彼にもう一度会えるなんて考えていなかったので、幸せでした。喧嘩別れしてしまった彼とあのときに会えたことで、嫌な思い出が全て良い思い出に変化したように感じます。時が、過去の思い出を良い方向に転換させてくれた、私の大切な思い出の一つです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

ちょっとした出会いで、嫌な思い出が良い思い出に

■出会う場所
電車の中

■状況

依然、営業の仕事をしていたときに利用していた電車が駅に止まって、扉のそばで立っているとき、反対方向の電車もちょうど止まり、その電車の扉のそばで大学時代の彼をみました。
お互いに気づき、私は思わず「あっ」と声を上げてしまいました。
大好きだった彼との良い思いでが頭の中を満たしてしまい、友達に連絡して彼の連絡先を教えてもらったけど、連絡する勇気がなく……。

その後、一ヶ月くらいして、彼から「久しぶり」という何気ない電話をもらいました。
大好きだったのに別れてしまった彼にもう一度会えるなんて考えていなかったので、幸せでした。
世間って狭いんだなって感じました。
今は、お互い結婚してそれぞれの道に進んでいますが、喧嘩別れしてしまった彼とあのときに会えたことで、嫌な思い出が全て良い思い出に変化したように感じます。
時が、過去の思い出を良い方向に転換させてくれた、私の大切な思い出の一つです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます