帯広・釧路・根室の観光・旅行/帯広・釧路・根室のホテル・旅館

おもてなしが素晴らしい「三余庵」がおすすめ!

「三余庵」は設備やお食事、温泉、スタッフの対応など、すべてにおいて満足できるおすすめのお宿です。とても清潔感のあるくつろげるお部屋で、食事も北海道の旬の素材を楽しめてとても満足のいく美味しさ。露天風呂は檜風呂とガラスモザイク風呂の2タイプです。またスタッフのお心遣いや気配りにも感激しました。

投稿記事

また行きたいと思わせてくれる素敵なホテル

 

 

三余庵は設備やお食事、温泉、スタッフの対応など、すべてにおいて満足できるおすすめのお宿です。

建物、お部屋はとても清潔感のあるくつろげる空間で、お食事に関しても北海道の旬の素材を楽しめ、地産地消の安全安心なみずみずしい食材を使用しているので、朝食・夕食ともにおいしくとても満足のいくものでした。
お料理はミシュランガイド北海道2012で1ツ星というお墨付きです。

露天風呂は秋田檜を使った檜風呂とイタリアからの輸入材料を用いたガラスモザイク風呂の2タイプあります。
温泉は植物性のモール温泉で、保湿成分が豊富で美肌効果が高く、”美人の湯”と呼ばれています。
こちらの大浴場のほか、すべてのお部屋が温泉付き個室のため、お部屋でのんびりくつろぎながら温泉を楽しめるところも魅力です。
 

 

チェックアウトの際に、とある教会までの道のりを聞いたところ、とても丁寧に調べてくださって、地図までプリントアウトしていただき、スタッフのお心遣いや気配りにもとても感激しました。

また行きたいと思わせてくれるような素敵な一時を過ごせる場所でとてもおすすめです。

■三余庵 さんよあん
住所:北海道河東郡音更町十勝川温泉南13
電話番号:0155-32-6211
アクセス:www.sanyoan.com/access.php
HP:www.sanyoan.com/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます