会津・磐梯の観光・旅行/会津・磐梯のホテル・旅館

ゲレンデに行くなら、星野リゾート磐梯山温泉ホテル!

「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」はキレイでとても過ごしやすいホテルです。食事、設備、ゲレンデなど、このホテルのおすすめポイントを紹介します。スキーをするには便利ですが、雪が多いと街へ出るのが大変なのであまり出かけることはできません。ですが冬以外の季節は自然の多い場所なので景色も良さそうですよ。

投稿記事

食事も設備も満足できるホテル 「星野リゾート」

 

 

■星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
冬にスノボをやるために過去に3回宿泊したことがありますが、キレイでとても過ごしやすいホテルでした。

このホテルのおすすめポイントを紹介します!

■食事がおいしい

ビュッフェスタイルで、その場で調理してくれる料理もあり、品数も充実、デザートやフルーツなどもたくさんありました。

■ホテル、部屋がキレイで広い
冬は部屋に加湿器がおいてありました。色使いがシックでおしゃれな部屋です。

■温泉やプール、マッサージなどが充実
一日いても時間がつぶせるくらいの充実した設備です。
スキーシーズンは、スキーの後の温泉、マッサージなどが便利!

■ホテル前がゲレンデ

とにかく近い。本当に楽です。

 

 

■その他
スキーをするには便利ですが、雪が多いと、街へ出るのが大変なので、あまり出かけることはできません。ただ、冬以外の季節は、自然の多い場所で景色が良さそうです。
観光スポットが多い会津若松駅までは、車でも40分程度かかりますので、そこはちょっと不便かもしれません。
無料シャトルバスがありますが、冬はやっていない様子。

■星野リゾート 磐梯山温泉ホテル
住所:福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68
電話番号:050-3786-0022
アクセス:www.bandaisan.co.jp/access/index.html
HP:www.bandaisan.co.jp/

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます