テクノポップ/アーティストインタヴュー

セクシーなだけではないNikitAにインタヴュー(7ページ目)

ウクライナ渡航取材第3弾! 挑発的なセクシーさを武器にエレクトロポップ攻勢を続ける、ウクライナの美女軍団、NikitAにインタヴュー。クリップを見ただけでは分からない、彼女たちの魅力がここに明らかになります。

四方 宏明

執筆者:四方 宏明

テクノポップガイド

カリンカ

ガイド:
現在、あなたたちが製作中の最新曲「カリンカ」を聴きましたが、素晴らしい! 日本人が知っているいくつかのロシア語の歌があります。「カリンカ」は「カチューシャ」「ポルシュカ・ポーレ」と並ぶ、日本人にもお馴染みに歌です。

ダーシャ:
私が好きなビデオのひとつに、日本人が制服を着て「カチューシャ」を歌っているのがあるわ。

ガイド:
でも、あなたたちの「カリンカ」がどのようにセクシーに結びつくのか想像できません。ヒントをくれませんか?

ダーシャ:

この曲のために特別な振りを作ったわ。とってもセクシーよ。

日本について

ガイド:
まだ誰も日本に来たことがないようですが、日本について知っている、好きなことがあれば、教えてください。

ユーリャ:
ロボットや車などの日本のテクノロジーには驚くばかりよ。

ダーシャ:

アメリカが世界のリーダーだってよく人は言うけど、私は日本がいつも2、3歩前に行っていて、テクノロジーやサイエンス、そして古代から来る精神的なものまで多くのエリアでリーダーだと信じている。私はいつも日本人が詳細にまで注意を払っていることに敬意を持っているわ。

ナナ:

私が1番好きなブランドはハローキティー。私の小さい妹はハローキティーの全てのものたちを愛しているわ。日本の女性も洗練されていて、好き。

ダーシャ:

日本の映画も好き。とても深くて美しい。

ユーリャ:

もうひとつ。茶道がとても好き。

ダーシャ:

私たちは日本茶大好きなの。

ガイド:

日本に来た際は、何がしたいですか?

全員:
茶道、寿司……。

ガイド:

今日は本当にありがとう。NikitAの来日が実現することを切に望みます!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でテクノポップの CD・DVD を見るAmazon でテクノポップ関連の商品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 5
  • 6
  • 7
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます