ベビー用品/おすすめおくるみ口コミ

おすすめのおくるみ「MyBlankee(マイブランキー)」

アメリカのブランケット、「MyBlankee(マイブランキー)」がおすすめです。とてもラグジュアリーでセレブ感が満載のお洒落なブランケットです。縁がサテンフリルのものもあって、これで女の子の赤ちゃんを包むと、最高の写真映りになります。

投稿記事

出産祝いにおすすめ MyBlankee(マイブランキー)

出産祝いには、アメリカのブランケットMyBlankee(マイブランキー)がおすすめです。とてもラグジュアリーでセレブ感が満載のお洒落なブランケットです。縁がサテンフリルのものもあって、これで女の子の赤ちゃんを包むと、最高の写真映りになります!(もちろん男の子も可愛いですけど。笑)

友人の出産祝いにプレゼントしたのですが、一緒に出掛けた際、このブランケットがベビーカーから垂れていたのを見た女性が、「高そうなブランケットがタイヤにかかっちゃってますよ!」と友人に知らせていました。

ベビーカーのブランケットとして使っても本当におしゃれで可愛く、質感もフワフワでとても良い品物です。私は今は円高なのと、アメリカの公式HPだとセールもたびたびやっていて送料含めてもお得に購入できる事もあり、直接アメリカのサイトから購入しています。日本へもちろん発送してくれます 。

>>購入はこちらから
MyBlankee(マイブランキー)オンラインショップ 

Cover Me(カバーミー)

もうひとつ、おすすめのおくるみ。同じく、アメリカの「Cover Me(カバーミー)」(私を包んで!)という名の商品です。泣き防止用にぐるぐる包むおくるみであれば伸縮性のあるこちらのコットン100%のおくるみがおすすめです。こちらもシンプルさが良い、おしゃれなおくるみです。うちの息子にはこれを使っていました。

ケーブル編のコットンでさわやかで可愛いです。包まなくなってからはお出かけ時にベビーカーで使っていました。3歳の今はお昼寝用に使用しています。シンプルなものなので、そのうち自分のひざ掛けになると思います。

>> 購入はこちらから
Cover Me(日本の販売代理店のサイト) 

【関連記事】
ベビーが泣きやむ魔法のおくるみカバーミー
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でベビー用品を見るAmazon でベビー用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます