育児用品/こだわり育児アイテム

vol.9 お家で簡単!泡風呂&シャボン玉

自宅のお風呂で手軽にバブルバスが楽しめる「「あわあわシャボンスーパー」。シャボン玉モードに切り替えるだけで、ふわふわキレイなシャボン玉も自動で飛び出します。ますます親子のバスタイムが楽しくなりますよ!

こんどう たかこ

執筆者:こんどう たかこ

おもちゃガイド

泡とシャボン玉が自動でできちゃう!
「あわあわシャボンスーパー」

泡いっぱいのお風呂とシャボン玉が楽しめます

泡いっぱいのお風呂とシャボン玉が楽しめます


お湯が入っている湯船でも泡風呂が簡単にできて便利!

お湯が入っている湯船でも泡風呂が簡単にできて便利!

シャボン玉はもちろん、石鹸で泡をモコモコにたてて手を洗うのも大好きな子どもたち。さらに泡いっぱいに包まれたお風呂に入れば、もう大喜び間違いなしですね。ふわふわと浮いたり、パチンと消えてしまったり、泡は小さい子どもたちにとっては特に不思議で興味深いもの。ちょっとお風呂が苦手な子どもでも、泡で遊べる楽しいバスタイムならしっかり温まってくれそうです。

泡とシャボン玉はスイッチで簡単に切り替えられます

泡とシャボン玉はスイッチで簡単に切り替えられます

「あわあわシャボンスーパー」は手軽にバブルバスが楽しめるおもちゃです。市販のボディソープかバブルバス剤とお湯を入れたら準備完了! あとはスイッチを入れるだけで泡が出てきてバブルバスが出来あがります。さらにスイッチを切り替えるとシャボン玉も飛び出してくるんです。

好きな場所に置いて使えるので、ベランダやお庭でシャボン玉を楽しむときにもとっても便利。まだシャボン玉が上手に吹けない小さい子どもでも、これなら楽しめますね。


【DATA】
商品名:あわあわシャボンスーパー
参考価格:4179円
サイズ:170×150×205 mm
内容:本体、計量カップ、取扱い説明書
販売元:メガハウス
購入はこちらから

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の育児用品を見るAmazon で人気の育児用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます