ランチ/銀座・東京・日本橋・新橋のランチ

コスパに大満足 ポンドール・イノ【日本橋】

日本橋の商業施設「ユイト」にオープンしたシェ・イノ系列のフレンチ、ポンドール・イノをご紹介します。料理の味わいはもちろんのこと、コスパにも大満足できるランチコースをお楽しみください。さらにデザートには驚きのサービスも!

菜々山 いく子

執筆者:菜々山 いく子

ランチガイド

シェ・イノが日本橋に

外観

外観

昨年10月開業したコレド室町。数十メートル先には野村不動産が運営する商業施設、ユイトが日を同じくしてオープンしました。その施設内にあるレストランゾーンの目玉が今回紹介するポンドール・イノ。京橋に本店を構えるグランメゾン、シェ・イノのレストラン。ランチを味わいに出かけてきました。


コスパ抜群ランチコース

こちらのランチコースは本日のポタージュ+メイン+デザートで2625円。シェ・イノの系列としては、かなりリーズナブルな値段設定ではないしょうか。店内はステンドグラスで彩られ、高級感とともに開放感あふれる造りです。

さて、まずはポタージュスープ。この日はゴボウのポタージュ。ともすると、野趣あふれすぎてしまうゴボウの香りを上品にまとめあげたひと皿。土の香りが味わいに厚みをだし、なおかつ洗練された味覚に仕上げているのには驚きました。
ゴボウのポタージュ

ゴボウのポタージュ

さて次のページはメインとデザートをご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます