本当に欲しいものは、1つだけに絞ること
 |
| だめんず うぉ~か~』でダメ男の実態を克明に綴った著者が、ダメ男にはまる女の真理を分析。興味深い症例と温かくも厳しい著者の視点がオススメの一冊です。 |
本当に欲しいものが分かったら、それ以外はのぞみすぎないというのも幸せをつかむ極意。こちらもそれほど完璧な女じゃないわけだし……。包容力のある男がいいなら、見かけのカッコよさとか、お金や地位はなくてもいいと思い切る。反対に、見た目がカッコよくて成長できる同世代の男がいいなら、経験値や包容力が皆無なマグロ男でも、我慢して「育てる!」くらいの気概を持てば、きっとうまくいくに違いない。
明日、4月30日も記事を更新します。ぜひ、チェックしてくださいね!
■本日の恋の栄養素
『だめんず症候群』倉田真由美
マンガ『だめんず うぉ~か~』でダメ男の実態を克明に綴った著者が、ダメ男にはまる女の真理をていねいに分析。『いつもダメな男ばかり好きになってしまう』 『ダメな男に、つい尽くしてしまう』 という女性は、「好きになっちゃったのだから、仕方がない」 というものだけど、本書ではそれは違う、「そういう人は、実はちっとも彼に惚れていないのだ」と説く。とても説得力がある。
■さらにディープな恋愛トークは、ガイドメルマガにて!
登録は、
コチラ で行っております。
【関連記事】
最新記事です!
「恋もセックスも薄味なマグロ男の食し方」 「両爬好き男は「ナイ!!」...のか!?」 All about「爬虫類・両生類」より
「30代後半は結婚適齢期。大人婚の法則」「リアルに“結婚できない男”を見極める」 「モテと結婚の違い◆アルテイシア対談1」