ゴルフ/ゴルフ関連情報

クリスマスプレゼントに最適? ガルシア仕様?の時計

ゴルフ好きなら是非GETしたいアイテムがコレ(笑)タイガーモデルのチュードルは10万円位しますから・・・コレならおねだりor自分で購入できますよ!

執筆者:人見 和彦

先日のワールドカップで来日し、続く日本ツアーのカシオワールドオープンに参戦。すばらしい活躍で期待に応えてくれたスペインの神の子「S・ガルシア」。
先日、時計のメーカーではメジャー?なSwatch(スウォッチ)から「S・ガルシア」モデルの腕時計が発売されました。
..1 ..2 ..3
写真1はパッケージなんですが、ゴルフボール(3ヶ入り)が入った箱をイメージさせます。実際、中には時計以外にガルシアのサインが入ったボールが付いています。
一応タイトリストなのですが、残念なのは使用球のV-1ではなく安価なボールを使っている所でしょうか!(写真2参照)
肝心の時計はカッコイイです。クロノタイプですがとぉ~っても軽いんです。思わず店員さんに「チタンですか?」って聞いてしまいました(アルミでした)
文字盤の回りにはガルシアのクラブ別の飛距離が書いてあります。単位はメートルなのですが・・・ちなみにドライバーで275Mヤードだと・・・327ヤード位ですね!スゴイです。
そして超使えない機能(笑)がボールマークなんです。
..4 ..5
写真4が取り外す所なんですが、これは便利!って所についています。が・・・実際は写真5の様にすんごく小さいんです。これじゃぁボールが何処にあったのか見失ってしまいます。「ゴルフ」というコンセプトで無理矢理付けたって感じですね!

で、どこがガルシアなのか?という事になると思うのですが・・・この色をガルシアが選んだそうです。えっ!それだけ・・・そうなんです!でもカッコイイですよ。

気になる?お値段は¥14,000でした(私が買った時は・・・)店員さんの話によるとガルシアを知らない人もカッコイイという事で結構売れているそうです。

限定品ですから・・・是非GETしてください。おすすめです!!!

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でゴルフ関連の商品を見るAmazon でゴルフ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます