恋愛・ビジネスで成果を出すカレッジ GREW学長 指導経験は2万人超!

企業で人材教育を担当後、コミュニケーション特化のコンサルティング会社を設立。TV等メディア出演多数。開校10年目の恋愛カレッジ学長として恋愛・結婚で成果を出す指導を2万人以上に行い、97%を目標達成まで導く。また恋愛コミュニケーションを学ぶことでビジネスも大成功させると大好評の声が多い。

ガイドからの挨拶

異性、同性とのコミュニケーションは数学のようにひとつの解が存在するのか?
という問いに多くの方はNOと答えるかもしれません。
確かに数学のように答えはでません。

しかし、正解を出す為に確率を高める事は出来ます。
それには、異性・同性のコミュニケーション方法で、自身にとって最も結果が出る可能性が高いものを選んで学ぶということが重要になります。

このような事を意識してお伝えすることで「今よりも魅力的になりたい」と考える方の為に何かお役に立てることが私の喜びです。

経歴・バックグラウンド

私自身が30代半ばに、結婚を決めていた方との破局があり、その後も出逢いがなく、
恋愛については深く悩んでいました。誰かの救いの手、ノウハウを求めているうち数年の歳月が過ぎ、
数千万円の出費が続いた時に、『変わらねば!』と思いました。

コミュニケーション力で確かな成功法則、理論はないかと探し回った結果、交渉力、ビジネススキルの習得や心理カウンセラー、スポーツインストラクター等になる程、それらの知識と技術を深め、コミュニケーションで結果が出る3,000ページに及ぶ成功理論を打ち立てました。

その後、恋愛で自身の成果を出しましたが、自分の理論を実践して結果を出せる仕組みを、
今度は、私のようにコミュニケーションが上手く行かなかった人の役に立てればと思い、
恋愛カレッジ「GREW」を設立致しました。

現在は10年、延べ2万人に恋愛で成果が出るコミュニケーションの指導実績を持ち、
97%の交際、結婚などの成果を出すお手伝いをさせていただいております。

最近では、経営者やドクター、芸能人の方も多く来られて、恋愛だけでなく仕事の成果も出していただいており大変嬉しい限りです。

資格

マーケティングコンサルタント
心理カウンセラー
ヨガインストラクター

経営・所属している企業・団体・協会

株式会社 ライフコンサルティング 
恋愛・ビジネスで成果を出すカレッジ「GREW」
日本コミュニケーション教育振興協会
パートナー・コミュニケーションインストラクター認定協会

ホームページ・運営サイト

趣味・特技

・歌・作詞・作曲・ギター・プロデュース
・ヨガ
・マーシャルアーツ

好きなことば・座右の銘

イメージなくしてゴールなし