提供:LIXIL
PR
藤倉 静子

エコ・省エネリフォーム ガイド 藤倉 静子

ふじくら しずこ

温故知新をモットーに末永く愛着の持てる空間造りのデザイン設計をしています。お客様とひざを付き合わせての対話を大切にしています。自然素材、エコにこだわり、オンリーワンの空間創りのお手伝いをしています。

ガイドからの挨拶

皆さん、こんにちは。藤倉静子です。このたび、住まいや店舗等の空間づくりには欠かせない様々な商品のご提案を担当させていだだくことになりました。
普段は神楽坂の近くで、小さな家族的なアトリエ系設計事務所を営んでおります。

現在はインターネットですぐにさまざまな商品知識が入手できる時代となりましたが、情報の洪水のように逆に選択しづらくなっている時代ともいえます。このサイトを通して、そんな皆様に少しでも商品選択のお手伝いをできれば倖いに存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

経歴・バックグラウンド

東京ハウジングアカデミー卒業後、アトリエ系設計事務所で修行。
二級建築士、インテリアコーディネーターの資格取得後、独立。
現在は経営している設計事務所『古未来工房』にて、戸建住宅設計や、マンションのリフォーム、店舗、事務所デザインを行っています。

経営・所属している企業・団体・協会

設計事務所『古未来工房
「古未来工房」は自然素材や、エコにこだわった心と体に優しい空間を造る設計事務所です。