みずがめ座/水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)
日替わりメニューで、自分をもてなす。
等身大の幸せが戻ってきます。
特別どこかに行ったり、いつもと違うことをしたりしなくても、十分に楽しめそう。「今日、何をしたい?」と自分に聞いてみて。きっと、おいしい物が食べたい、ドラマの世界に浸りたい、ゆっくりお風呂につかりたい、体を思い切り動かしたい……などのリクエストが出てくるのでは?
いずれもやろうと思えばすぐにできそうなのに、なぜかずっとできなかったことばかり。つまり、これまで失っていた余裕が戻ってきたということ。
久しぶりののんびり、丁寧な暮らしを楽しんで!
愛や社交は、無理のない範囲で。気が進まないなら一回パスもアリ、大アリです。
>【今週の運勢】他の星座の運勢
>【12星座別】あなたが困難を乗り越えるために必要なこと! 章月綾乃の【幸せのカルテ】