Q. 好きな人の隠し撮りをするなら?
A:寝顔B:待ち合わせ中の姿
C:後ろ姿
D:不意打ち
隠し撮りは、好きな人の無防備な姿を残すもの。あなたが選んだ答えから、「魔性度」が分かります。
Aを選んだあなたは……魔性度 50%
隠し撮りをするなら、ぐっすり眠っているタイミングで。寝顔を見せるほど心を許している関係でも、もっとも無抵抗な時間を切り取るのは、魔性の現れです。被写体本人に撮ったと伝えるか、秘密にするか。あなたは、どちら? オープンにするなら、魔性度は0%、こっそり保存ならば、魔性度は100%。そういう50%です。
Bを選んだあなたは……魔性度 70%
待ち合わせ中、先に来ている姿をこっそり撮影する……好きだからこそ、やりたくなる行為といえます。ちょっとした記念、好奇心やいたずら心の発露、に見えて、実は、魔性度が高め。あなたの中には、相手の本性を暴きたい願望がありそう。無意識のクセや弱みを見つけたら、からかいやすいなら、魔性度さらにUP!
Cを選んだあなたは……魔性度 10%
隠し撮りをするなら、後ろ姿。そう思ったあなたは、魔性度は低め。なぜなら、顔が映らないからです。どんな表情なのか、ルックスなのかが分からないだけに、あなたの中で「あのときのあの人」と記録されるだけ。相手を魅了しよう、利用しようとする気持ちは皆無で、気を使っています。もう少し、自己主張したほうがいいくらい。
Dを選んだあなたは……魔性度 90%
あなたは、人を驚かせるのが好きでしょう。ドキッとさせたり、ビクッとしたりする姿を見ると、心密かに、ゾクゾクしてしまうのでは? ちょっと意地悪で面白がり屋、うそか本当か分からない話で惑わすのも得意なはず。魔性度は、自覚している以上。その気になれば、多くの人を魅了し、惑わせる魅力を秘めています。
>【昼の心理テスト】大好きな人に渡す“プレゼントの大きさ”から分かる「恋の駆け引き度」