占い

2024年3月11日~3月17日の運勢「いて座(射手座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第3週の「いて座(射手座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月11日~3月17日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年3月11日~3月17日の運勢「いて座」

【大人のための星占い】2024年3月11日~3月17日の運勢「いて座」

 

いて座/射手座(11月23日~12月21日生まれ)

豊かで美しい世界へ
みんなを優しく導いて


悩める子羊がいっぱい。

よく見れば、年を取った羊も紛れています。「メェ~メェ~、どうしよう、つらい」とあなたに訴えてくるでしょう。

そんなときは、腕のいい羊飼いになった気分で、おいしいご飯がある場所に誘導したり、なだめたり、励ましたりしておうちに送ったりしてみましょう。手間がかかっても、1匹1匹に目をかけてはぐれ羊を生み出さないように心がけて。あなたの前向きな言葉、元気が出る企画がみんなを勇気づけ、“集団ブルー”を解消していくはず。

オフは、衣替え、買い足しのチャンス。

愛は、聞き役に回って。絶景を見に行くデートも楽しめそう。

>【2024年上半期の運勢】が気になるいて座さんはこちら
>【2024年3月11日~3月17日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます