占い

2024年3月11日~3月17日の運勢「かに座(蟹座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第3週の「かに座(蟹座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月11日~3月17日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年3月11日~3月17日の運勢「かに座」

【大人のための星占い】2024年3月11日~3月17日の運勢「かに座」

 

かに座/蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

ノスタルジックな気分
過去は幻影、未来にフォーカスを


「昔は良かった」病にかかりそう。

でも、じっくり考え直してみると、あの頃も「どうしていいのか分からない」とクヨクヨしていたはずですし、「何もかもイヤ」にもなっていたはず。比べてみると、今のあなたは百戦錬磨の大ベテラン。だいぶ鍛えられて、タフに進化しています。

では、なぜブルーになっているのかといえば、“愛情の出し惜しみ”が原因です。愛する人に、身近な人に、そして、何より自分自身に優しく親切にすることで、気持ちが次第に晴れていくはず。

オフを自然の中で過ごすのもオススメ。心が解放されて、元気になれるはず。

>【2024年上半期の運勢】が気になるかに座さんはこちら
>【2024年3月11日~3月17日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます