占い

2024年3月11日~3月17日の運勢「ふたご座(双子座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第3週の「ふたご座(双子座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月11日~3月17日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年3月11日~3月17日の運勢「ふたご座」

【大人のための星占い】2024年3月11日~3月17日の運勢「ふたご座」

 

ふたご座/双子座(5月21日~6月21日生まれ)

理想を高く持って
“これから”を考える


夢が広がる1週間。

これまで想像もしなかった未来のイメージをつかめそう。趣味が生活の中心になる暮らし、好きなことを仕事に変えていく生き方など、心惹かれるビジョンに出会えるでしょう。

「いいな」と感じたら、実現させるために動き出しましょう。いい出会いや引き寄せが起こって、驚くほどのスピードで人生が変わっていくことに!

世代を超えた人との交流も充実。同じ話も視点が違うと受け取り方が変わることに気付いて勉強になりそう。

疲労回復効果が高いのは、足裏マッサージ。

デートは、友達を交えてワイワイと盛り上げて。

>【2024年上半期の運勢】が気になるふたご座さんはこちら
>【2024年3月11日~3月17日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます