占い

2024年3月4日~3月10日の運勢「かに座(蟹座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年3月第2週の「かに座(蟹座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年3月4日~3月10日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年3月4日~3月10日の運勢「かに座」

【大人のための星占い】2024年3月4日~3月10日の運勢「かに座」

 

かに座/蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

心を開放して
屈託なく生きる


素直になれそう。

自分の気持ちに正直になれて、いろいろ吹っ切っていけそうです。イヤなこと、うんざりする作業もゴールが見えてくるため、キリのいいところまで頑張って、そこで終わらせるという話もしやすいはず。少し身軽になるほうが次の流れに乗っていきやすいので、「手放しと省略」を目指していきましょう。

人間関係には変化が起こり、風通しが良くなっていきます。

今週、始めたいのは、ボディーメイキング。筋トレや体質改善を目指すとなりたい自分になれそう。

金運は上昇中。買い物、投資、コレと思ったら進めて。

愛は駆け引きなし、直球で。

>【2024年上半期の運勢】が気になるかに座さんはこちら
>【2024年3月4日~3月10日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます