占い

2024年2月12日~2月18日の運勢「いて座(射手座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年2月第3週の「いて座(射手座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年2月12日~2月18日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年2月12日~2月18日の運勢「いて座」

【大人のための星占い】2024年2月12日~2月18日の運勢「いて座」

 

いて座/射手座(11月23日~12月21日生まれ)

合理主義で、
生活を向上させて


ひらめく1週間。

こうしたらいいかも、あれも試そうと、いろいろなアイデアが浮かぶでしょう。

頭の回転が速くなっているため、すぐに実行できないときは、その場でメモに残して思い付きが消えないように気を付けて。誰かに話してしまうのもいい考え。説明するうちに考えが深まるし、あなたが忘れてしまっても、相手がリマインダー的な役割を果たしてくれそう。

あれば便利そうな家電、グッズは買いです。有料サービスも、積極的に利用しましょう。

オフは、小さな春を探しにお出かけを。春物ショッピングも大収穫。

デートは、気まぐれプランで。
 
>【2024年上半期の運勢】が気になるいて座さんはこちら
>【2024年2月12日~2月18日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます