占い

2024年2月12日~2月18日の運勢「かに座(蟹座)」 章月綾乃の【大人のための星占い】

2024年2月第3週の「かに座(蟹座)」の運勢です。この時期どんなことが起こるのか、星の動きからひも解いていきましょう。【大人のための星占い】をお届けします。

章月 綾乃

執筆者:章月 綾乃

占いガイド

占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃の12星座占い。2024年2月12日~2月18日の運勢を西洋占星術で占います。
2024年2月12日~2月18日の運勢「かに座」

【大人のための星占い】2024年2月12日~2月18日の運勢「かに座」


かに座/蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

“死ぬまでにしたいこと”
リストを作って!


思いが過去に向かっていきます。

懐かしい人を思い出したり、昔夢中だったことを懐かしんだりするでしょう。その流れの中で、やりたいと思いながら諦めたことが浮上してきそう。それ、実現させませんか?

例えば、世界一周旅行、あるいは、宇宙遊泳、透明人間になる的な「それ、どうすればいいの?」も含めて、心残りをなくしてこれから人生を楽しむ決断をするのです。すると、気分がガラッと変わって前向きになれるはず。

思い出の土地への旅行、ご無沙汰している人との再会も有意義。

愛は、思い出トークを。旧交の再燃、復縁も有望です。

>【2024年上半期の運勢】が気になるかに座さんはこちら
>【2024年2月12日~2月18日の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます